避難訓練しました~1月20日の子どもたち~

2022年1月20日  |  sell ブログ

手があがってお返事がとっても上手になりました☺️💕
可愛らしいです🥰

 

 

今日は地震を想定した、避難訓練でした‼️

 

 

地震がおきました‼️

保育園の中心に集まって先生たちと待機します。みんな真剣です。

保育園での避難の写真はありませんが、先生のお話をよーく聞いている子どもたちでした!
そして、避難場所である、御召覧公園まで行ってきました‼️

 

20分ほどかけて、無事に避難できました☺️

 

避難訓練が無事に終わり、みんなで遊具の方へ移動して遊びましたよ☺

 

日差しがでるとポカポカしました☺️

子どもたちは元気に走り回ったり滑り台を滑ったり😆
楽しかった〜❤️の声もたくさん聴こえてきましたよ😊✨✨

 

 

 

たくさん遊んだ後のご飯は特別美味しそうに食べていました☺️💓

 

 

歯磨きもみんな頑張っています😊

 

起きたらみんなでおやつを食べようね☺

おやすみなさい😊✨✨✨

 

 

  |  

KMSグループ

Group