新聞紙で遊んだよ~1月8日の子どもたち~

2022年1月8日  |  sell ブログ

 

今日は久しぶりの雨でしたね☔️

朝の自由遊びでは絵本やブロック思い思いに遊んでいました😊

 

今日は下のお部屋でピカピカブーを踊ったよ➰🎵

先生たちより上手なお友だちでした😊

 

 

その後は新聞紙遊びをしました☺️

 

みんなで新聞紙に向かって
アーンパーンチ‼️‼️

順番もしっかり待つことができていました👏✨✨

 

新聞紙に触れたり

おしゃれして鏡チェックをしたり

新聞紙の上を泳いだり、走り回ったり

元気いっぱい⭐️楽しんでいました😊‼️

 

鼻水の出るお友だちも多いです。
連休ゆっくり過ごして、また火曜日から元気に登園してくださいね☺️💓✨

  |  

KMSグループ

Group