公園行ったよ♪~11月20日の子ども達~

2021年11月23日  |  sell ブログ

今日は青空!いい天気だね😊
朝の会をしておやつを食べて
今日はお散歩に行くよ〜

トイレも済ませようね☺️
今日は0歳児のお友だちもトイレに座ってみたよ✨
嫌がらず座ることができました😊

ぼくは立ってできるよ✨

お散歩にしっぱーつ!

お散歩道しっかり歩けました☺️

「可愛い💕」
お花を見つけた子どもたち!

「ママにみせる!」
と嬉しい言葉も聞こえました☺️

木の実や葉っぱでままごとをしたり、お砂で遊んだり
ゆっくりと公園遊びを楽しみました☺️

保育園に帰って給食だよ〜

みんなスパゲッティを喜んで食べていました💓

明日はお休みです🍀
また月曜日に元気な笑顔をみせてね☺️

  |  

KMSグループ

Group