お別れ会~3月23日の子ども達~

2023年3月23日  |  sell ブログ

🎶ちょうちょ
🎶ぶんぶんぶん
🎶おつかいありさん
の歌を歌いましたよ😊みんな上手に振り付けをしながら歌っています👏

今日は卒園する2歳児さんのお別れ会を行いました😌まずはお名前呼び🙋みんなどこにいるかな〜?

次は卒園するお友だちが登場するペープサートを見ましたよ👀みんな集中して最後まで見てくれました✨

最後はみんなに花と葉っぱをつけるお手伝いをしてもらいます😌どこに貼ろうかな?♬両面テープを剥がして〜、、、

つけていくよ‼️

立派な木になりました👍

卒園するお友だちにインタビューしていくよ😊

名前と年齢・好きな食べ物等いろんな質問に答えてくれました👏


 

最後に「あくしゅでこんにちは」を歌って🎶

みんなでパシャリ📸
卒園まで残りわずかとなりました。
最後まで楽しく過ごしたいと思います😌

給食の時間になりました😋
今日のメニューは
⭐白ごはん
⭐豚の生姜焼き
⭐スパサラ
⭐みそ汁(玉ねぎ・キャベツ・豆腐)
でした🍴

普通食・・・590Kcal

 

たくさん食べようね🍚

明日も元気に登園してくるのを待っています✨

  |  

KMSグループ

Group