室内遊び~3月9日の子どもたち~

2023年3月9日  |  sell ブログ

今日は雨になりましたね☔️

雨でも子どもたちは朝から元気いっぱいでしたよ🎵

おしゃべりをしながら楽しいおやつタイムでした😋

今日の1.2歳児さんは、スポンジブロックで遊びました✨

積み上げたり崩したり

電話やカメラに見立てて遊んだり

ブロックを海に見立てて、クジラになって泳いだり🐳

子どもたちの発想をみていて先生たちも楽しかったです🥰

 

 

0歳児さんは、ボール遊びをしましたよ✨

たくさんのボール~😆

ゴロゴロも気持ちいいね💕︎

大きなボールもお気に入り😊

たくさんのボールに笑顔いっぱいのお友だちでした☺️

1.2歳児さんも加わって、みんなでボール遊び!!

盛り上がっていましたよ😁

たくさん動いて遊んだ後は、好きな絵本を出して読み始めました☺️

今日の給食は
⭐️白ごはん
⭐️ローストチキン
⭐️切り干し大根のサラダ
⭐️野菜スープ

普通食 428kcal

大きなお口でモリモリ食べてくれました😄

ご飯を食べたあとはお着替えです☺️
0歳児のお友だちも進級に向けて頑張っています✨✨

明日は晴れるといいね😊

  |  

KMSグループ

Group