お花きれいだね~3月2日の子どもたち~

2023年3月2日  |  sell ブログ

お歌を上手に歌ってくれるお友だち😊

振りつけ付きでとてもかわいいです😍

先生が大型絵本を読んでくれました♫
動物が出てくる絵本でみんな興味津々で見入っていました👀✨

 

ゴリラさんの真似っこが上手です☺

そしてみんなでエビカニクスのダンスを踊って

今日はお天気が良いので近くの畑までお散歩に行きますよ😊

0歳児さんも頑張って歩くことができました✨

畑に着いてからはお花や虫を探したり、畑に植えてあるお野菜を観察したりしました👀

探索も楽しみました♫

お花の前で記念写真📷ハイチーズ💕

保育園に戻ってからもお外で遊んで大満足な様子のお友だちでした🥰

いっぱい遊んだらお腹が空いたね!
今日の給食は
⭐️白ごはん
⭐️魚の醤油バター焼き
⭐️酢の物
⭐️みそ汁(玉ねぎ、ワカメ)
でした😋

普通食360kcal

美味しかったね〜!!
いっぱい食べて力をつけようね💪

  |  

KMSグループ

Group