天気の良い日に~3月1日~

2023年3月1日  |  sell ブログ

今日から3月に入りました✨
今年度最後の月です😊

みんなで楽しい思い出を作りたいと思います❤️

朝から元気いっぱいのお友だち‼️

朝の会でお歌を歌ったり🎶出欠確認でお返事「はーい🙋」をしました👌

今日もお天気が良かったので、お庭へ遊びに出ましたよ☀️

0歳児さんは砂遊びやお庭をお散歩♫

途中で休憩して自分のペースで遊びました👏

みんなの大好きなゴミ収集車🚛
バイバーイ👋と手を振ってくださいました😊

1.2歳児さんは最近ハマっているかくれんぼ✨「1、2、3、、、10‼️」1から10まで数えてみんなを探しに行くよ👍

しっかりしゃがんで隠れています🤭

「みーつけた‼️」

 

みんなを見つけることができてピースサイン✌️やったね😊

お部屋に戻ってからはボールやフラフープで遊びました👏

そろそろ給食の時間です🍚
今日のメニューは
⭐️ちゃんぽん
⭐️ブロッコリーのごま和え
⭐️りんご
でした😋

普通食・・・352㎉

たくさん食べたね💪

 

ご飯を食べ終わったら歯磨きシャカシャカ🪥上手に磨けたね✨

お布団にゴローン😌
おやすみなさい🌙💤

  |  

KMSグループ

Group