今日もいい天気~2月28日の子ども達~

2023年2月28日  |  sell ブログ

朝登園して自分で靴下を脱ぐお友だち😊偉いですね✨

タオルも掛けて

手を洗おうね!

手洗いの後はお部屋に入ってお友だちと遊びますよ😆
とても楽しそうな2人☺️

今日もお天気が良くなりましたね☀️
1.2歳児さんは公園へお散歩に行きますよ♫
靴を履いて出発です!

公園に到着!みんなで写真をパシャリ📷

水分補給をしたら好きな遊びへと向かうお友だち♫

滑り台が人気です😆

そしてブランコをしたり

お砂場でおままごと遊びをしたり

みんなでかくれんぼもしました😊

楽しかったね☺️
また公園に行こうね🥰

0歳児さんはお部屋で過ごしました😊
魚釣りゲームではプールの中に魚がたくさん🐟釣れるかな〜??

上手にできたね👏

マット遊びでは秘密基地のようにして遊びました☺️

 

トンネルもくぐって楽しそうですね🥰

そろそろ給食の時間😀
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️五目豆腐
⭐️春雨サラダ
⭐️みそ汁(かぼちゃ、玉ねぎ)
でした😋

普通食437kcal

みんなで食べるご飯は特別美味しいね😊

そして給食の後は歯磨きをしてお昼寝の準備🙂
ゆっくり休もうね😴

  |  

KMSグループ

Group