クリスマス会~12月23日の子どもたち~

2022年12月23日  |  sell ブログ

朝から雪の中☃️
みんな無事に登園してくれました☺️

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会がありましたよ🎄

初めにサンタさんやプレゼントが出てくる絵本をみました😊

絵本の後は先生たちのマジックショー✨✨✨

何も入っていない不思議な袋に子どもたちが、

ちちんぷいぷーい‼️と魔法をかけてくれました☆彡

すると、あら不思議🌈

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

紙袋に色水を入れても大丈夫〜!

次は空だった紙袋からアンパンマンや仲間たちが次から次に出てきましたよ〜!✨

 

子どもたちも大喜びです💕

最後はサンタさんからのお手紙が出てきましたよ☺️

サンタさん来てくれるかな?
ドキドキワクワクだね🎵🎵

みんなが作った手作りタンバリンを持って、あわてんぼうのサンタクロースなどクリスマスソングを歌いました😆

 

すると、、

メリークリスマス🎅✨✨✨

サンタさんがトナカイさんと一緒にルピナス保育園に来てくれました😍‼️

元気いっぱいのサンタさんたちからプレゼント🎁をたくさんもらって、みんなで『ありがとうございました』も言えました☺️

 

サンタさん、トナカイさん、
プレゼントありがとうございました🎁✨

また来年も遊びに来てくれるといいね☺️💕

サンタさんにバイバイをして

]

もらったおもちゃで遊びました❤️

今日の給食はクリスマスメニューでした🎄

⭐️ケチャップライス
⭐️クリスマスチキン
⭐️ブロッコリーのツリーサラダ
⭐️コーンスープ

 

普通食

カロリー 488kcal

後期食

お星さまが可愛かったね☺️

 

 

みんなご飯を食べてぐっすり寝た後は!
クッキング🎵🎵

ヨーグルトクリームをのせて

みかんやパステルシュガーでトッピング💕

「いただきます!」

「美味し~」と喜んでくれました😊❤

お家でも素敵なクリスマスを過ごしてね☺🎶

  |  

KMSグループ

Group