雨の日~11月29日の子どもたち~

2022年11月29日  |  sell ブログ

今日はあいにくの雨になりましたね☔️
お部屋で何をして遊ぼうかな??😊

まずは好きなおもちゃを選んで遊ぼう!!
何にしようかな〜??😆

アンパンマンのおもちゃがいっぱいあったね✨

僕はけん玉に挑戦✨

色々なおもちゃで遊んだ後は段ボールのトンネルで遊びましたよ🙂
トンネルが登場するとみんな大喜び😆💕
顔を覗かせたり👀

トンネルをくぐったり

 

かくれんぼをしたりして遊ぶお友だち😊
楽しかったね!

この後は先生たちと触れ合い遊び☺️
「バスに乗って🚌」や「ら、ら、ら、ぞうきん」のお歌に合わせて遊びました🙂

 

いっぱい遊んでお腹が空いたね😁
そろそろ給食の時間!
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️魚の竜田揚げ
⭐️小松菜のナムル
⭐️さつま汁
 でした!

普通食 392kcal

 

美味しかったね☺️
みんなモグモグといっぱい食べました😋

明日は晴れますように☀️🙏

  |  

KMSグループ

Group