元気いっぱい~11月24日の子ども達~

2022年11月24日  |  sell ブログ

みんなで朝のおやつ🍪美味しいね✨

朝の会のお歌も元気いっぱいです♬

今日は0歳児さんと1.2歳児さん分かれて遊びました😊

0歳児さんはボール遊びをしましたよ🎾

小さい箱・大きい箱にボールを入れたり

自分達が箱の中に入ってみたり😉

色んな遊びを考えて楽しみました👍
最後にボールのお片付けもできましたよ😌

1.2歳児さんは先生が絵本の読み聞かせをしてくれました📕みんなよく見て👀よく聞いています👏

今日は新聞紙で色んなものを作ってみよう‼️何が出来るかな〜?

先生と一緒にブレスレットを作ったり

カブトムシも作ったね✌️

みんなで新聞紙のお布団にごろーん💤楽しいね😊

 

おにぎり🍙とドーナツ🍩を持ってピクニックかな?

沢山作って大満足な子ども達でした👦👧

そろそろ給食の時間です🍚
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️五目豆腐
⭐️春雨サラダ
⭐️すまし汁(玉ねぎ・人参・しめじ)

でした🍴

普通食・・・332㎉

みんなペロリと完食😋
おかわりもしました✨

明日も元気に登園してきてね❤️

  |  

KMSグループ

Group