公園日和~11月21日の子ども達~

2022年11月21日  |  sell ブログ

お友だちと「カンパーイ」
おやつの時間楽しいね♬

 

今日はお天気も良くて☀️暖かかったので公園に行きました👟

「行ってきまーす👋」

1.2歳児さんはお散歩ロープを握り、歩いて行きますよ🚶‍♀️

みんなの大好きなゴミ収集車発見‼️
「バイバーイ👋」と手を振る姿が見られました😌

公園に到着✨みんなで水分補給をします👍

さあ、何をして遊ぼうかな?

大きな滑り台や

砂場でままごと遊び♬何を作ろうかな~?

日向ぼっこやかくれんぼ・けんけんぱなど体も動かして思う存分遊びましたよ✨

保育園に戻ると給食の時間🍚
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️魚の竜田揚げ
⭐️マカロニサラダ
⭐️みそ汁(白菜・人参・薄揚げ)

でした🍴

普通食・・・424㎉

公園で沢山遊んでお腹がすいたね😋
沢山食べておかわりもしました✨

ゆっくりおやすみなさい🌙💤

  |  

KMSグループ

Group