英会話って楽しいね~10月11日の子どもたち~

2022年10月11日  |  sell ブログ

今日からまた元気に登園してきてくれたお友だち♪
今週もいっぱい遊ぼうね😊

朝のおやつでは自分から進んで牛乳を飲むことができたお友だち👏
成長を感じました✨

どんぐりどんぐりコロコロ〜♪

上手にできたね😆

今日はペッピー(英会話教室)がありました😊

まずはお歌を歌って始まります♪
最初は緊張気味のお友だちでした😉

だんだんと笑顔が見られるようになりましたよ☺️

今月の31日はハロウィンということで今日はハロウィンにちなんだ英語を教えてもらいましたよ🎃

みんなかわいいカチューシャをつけてもらい、「トリックオアトリーット!」とお菓子をもらいに行きますよ😆

 

お菓子をもらったら「センキュー!」が言えるかな??😊

お菓子を思わずパクッと食べようとするお友だちもいました😆
ハロウィンの日はたくさんお菓子をもらえたらいいね😊

そして英語バージョンの「大きなかぶ」のお話も見ましたよ!
みんな夢中になって見入っていました☺️

ペッピーの後はおままごとをしましたよ🙂
みんなお料理をして、先生に食べさせてくれたりお友だちとやり取りを楽しんだり色々な姿が見られました✨

美味しいご飯ができたかな??😊

そろそろ給食の時間✨
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️魚のチーズ焼き
⭐️ポテトサラダ
⭐️野菜スープ
でした♫

 

普通食

みんなで食べるご飯は格別だね😋

明日もお友だちと仲良く過ごそうね😊

  |  

KMSグループ

Group