歯科検診と新聞紙遊び♪~10月6日の子ども達~

2021年10月8日  |  sell ブログ

見てみて〜👀

今日は、朝の歌で大きな栗の木の下でを歌ったら、その後、
本物の栗が登場!

みんな良い顔☺️ してました💓

そして、今日は歯科検診がありました🦷

ちょっぴり涙が出るお友達もいましたが、大きな口を開けて、頑張りましたよ☺️✨

みんな綺麗な歯だねって先生に褒められました✨✨

よかったね😌

今日の活動は、新聞紙遊び📰♩
新聞紙をくるくる丸めて〜

もぐらたたき遊びのスタート!

音楽に合わせて、夢中になり、”もぐらたたき”楽しんでいました🌟

その後は、新聞紙を丸めて、バルーンのようにして、上から降ってくるのを見て喜んだり

 

新聞紙温泉に入り、ほっと一息、
身体をごしごし、お友達の身体もごしごし💓 見立て遊びを楽しんだり

新聞紙を使って、色んな遊びをしたね☺️

明日はどんな遊びをするのかな〜

お楽しみに🌷

  |  

KMSグループ

Group